エロ漫画のいろんなジャンル

エロ漫画にはたくさんのジャンルが揃っています

エロ漫画はただのエロにあらず!様々なジャンルで溢れかえっており、大興奮間違いなし!
エロ漫画におけるたくさんのジャンルを紹介します。

エロ漫画のジャンルを網羅しよう!

エロ漫画にはいろんなジャンルがあり、ただ普通に男と女がやってるだけでは収まらないのです。
創作だからこそ、絵だからこそできる表現力があり、実写では絶対に再現できないものもエロ漫画ではできるのです。
そしてそれをたっぷり堪能することができます。

僕自身、エロ漫画をよく読むものとしては、オーソドックスなものよりちょっと一風変わったジャンルをよく読みますね。
漫画だからこそ楽しめるエロさがあります。特に絵がうまい人の漫画は表現が細かいのでたまらないですね。

エロ漫画にはどのようなジャンルがあるかご存知でしょうか。
詳しく紹介していきたいと思います。

レ○プもの

エロ漫画の定番ですね!特に複数の男に囲まれて…というシチュエーションが多いです。
学校の先生が男子生徒にとか、OLが同僚たちに…とかとにかくいろんなシチュエーションがあるのが特徴!
現代を舞台にした話でも、ファンタジーを舞台にした話でも使えるのがいいですね。

異種姦

異種姦はいわゆる、人間じゃないものに襲われるシチュエーションですね。
触手だったり、ファンタジーにおけるモンスターだったり、種類は様々!特にファンタジーものにありがちなシチュエーションです。

中には女の子が人間じゃないケースもあります。エルフだったり妖精だったり、いろんな種族になって襲われるケースもあります。

NTR

寝取られを略したらNTRになりますね。
付き合っていた恋人、結婚していた夫婦が、他の男に奪われてしまうというシチュエーションです。
大体は奪われたまま元に戻らないというバッドエンドが多いのですが、恋人ではない男に興奮してしまうという背徳さがまたエロいのです。

僕はわりとNTR好きですね。

近親相姦

近親相姦ものも結構多いですね。
兄と妹は多めで、姉と弟、中には親子間もあったり、取り合わせはいろいろ!
実際の近親相姦は法的にアウトですが、漫画だからこそ見られるシチュエーションですね。

特に年の離れた兄弟だったり、双子だったりのネタは結構多い印象があります。
熟女系のエロ漫画だったら、息子と母親なんてものも。

痴漢

痴漢ネタは結構人気ですね。実際に痴漢すると犯罪になってしまいますが、エロ漫画はセーフです。
電車の中やバスの中で痴漢をし、そのままそこで、あるいは別の場所に移動して最後までやってしまうというのが典型的なパターンですね。
ちょっとレ○プものと近いものがありますが、痴漢から始まる点ではちょっと違いますね。

中には複数の痴漢物もあります。
割と会社帰りのOLや女子高生がターゲットにされる話が多いです。

男の娘

これは少しマニアックなものですが、女の子にしか見えない男の子、通称男の娘がメインのエロ漫画です。
どっからどう見ても女の子なのに、体は男の子。そのギャップにやられてしまう人も結構いるのです。

僕自身、男の娘は割と好きで、ゲイ作品とかが好きではないのですが、男の娘だったら断然萌えますね。
特に女子高生のフリして学校に通っている女装男子系男の娘とか興奮します。